スターがスターを追いかける!女優ジャン・シューインが「愛の不時着」ヒョンビンに夢中

華流    11月2日

拡大

中国の女優ジャン・シューインがSNSで韓国の俳優ヒョンビンへの愛を語ったことが、「スターがスターを追いかける」と話題になっている。

中国の女優ジャン・シューイン(江疏影)がSNSで韓国の俳優ヒョンビンへの愛を語ったことが、「スターがスターを追いかける」と話題に。その夢中な様子がピュアでかわいいと称賛の声が集まっている。

韓国ドラマ「愛の不時着」は中国でも話題になり、主演したヒョンビンの人気が再び急上昇。中国の人気女優で、今年は時代劇ドラマ「清平楽」での好演が話題になり、幅広い年代のファンを獲得したジャン・シューインが先月29日、自身のウェイボーを更新し、同日に韓国で「大衆文化芸術賞」を受賞したヒョンビンについて、「名実伴い、才能とビジュアルを兼ね備えた完璧なスター」と最上級のほめ言葉を並べて絶賛した。

ジャン・シューインはかねてからヒョンビンのファンであることを公言しており、過去にはライブ配信でヒョンビンへの愛を激白したこともある。その際、スマホの背景もヒョンビンの写真を使っていることを自ら明かすなど、はにかみながら話す様子が「少女のよう」「意外な一面を見た」とネットユーザーに好評だった。

ドラマ「清平楽」は韓国にも版権が販売されていることから、ヒョンビンが作品を見てくれるかもしれないと期待していることも、ジャン・シューイン本人が語っている。29日のウェイボーへの投稿には、「スターがスターを追いかける」「スターも中身は普通の女性」と親近感を寄せる声のほか、ヒョンビンのファンからは、「共演の機会があるかもしれない」「一般人よりずっと有利」などといった羨望の声も集まっている。

関連記事



   

2020-10-08

2020-11-28

2020-12-15

2020-09-25

2020-12-12

2020-11-12

お問い合わせ

anomado・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

anomadoへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携